ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

海外版EOS650Dはタッチパネル日本はEOSkissX6i

 

これは海外仕様のEOS650D

 

日本発売の型番はEOSkissX6i。

EOS初のタッチパネルになりました。

 

さらに動画時に固定フォーカスではなく

動きのある動画にも対応し

新しいレンズも発売。

 

 

 

18mmから135mmの撮影までカバー!

 

せっかくの動画機能もAFが固定では使いにくいかったですからね・・・。

良い改善だと思います!

というか羨ましい・・・。

 

自分の要望としては

長時間動画にも今後対応していただきたいものです・・・。

 

それにしてもこの動画

なぜ水辺で撮影するの?

対応機材を水溜りの真ん中に持ってくるあたり

つっこみたくなります・・・。

 

日本と海外のナンバリングの違いについて知りたいです・・。

 

もうkissシリーズって呼ばなくても良いクオリティですよね・・・。

 

⇒管理人の勝手にカメラ紹介ブログはこちら

 

f:id:macgyver0326:20121208080853p:plain