ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

聖フェニックスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ビックリマン伝説3発売中!

今日ある用事でセブンイレブンに足を運ぶと思っていたとおり

ビックリマン伝説3が置かれていました。

 

 

発売日も知っていたのですがさすがに親父をターゲットにして

以前の2段分を1シーズンで販売する方法は解せないと思い

今回は箱買いもせず今日初めて2個だけ購入しました。

 

すると2個購入したうちのひとつに聖フェニックスの姿が!!

 

f:id:macgyver0326:20121011142653j:plain

 

あと一個はミイラ魔僧・・・。

ファンなら分かるかな・・掲載しないよ・・・。

 

以前よりもヘッドの出現確立は上がっているにしろ

ヘッドがあたるということは嬉しいですねー!

 

あとはサタンマリアが当たるといいのですが・・・。

まあ、箱買いしないと無理でしょう・・・。

あと聖フェニックスの落ち着いたバージョンもこの段でしたよね?

 

 

f:id:macgyver0326:20121011175914j:plain

管理人コレクションより

 

f:id:macgyver0326:20121011175928j:plain

 

たぶん二つともアイスバージョンです。

 

お金をつぎ込むほど子供ではなくなった証拠かもしれませんね・・・。