ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

いよいよキャノンのミラーレスが動き出す!EOS M

 

↑こちらは海外版のEOSMの映像です。

 

 

 

いよいよキャノンさんもミラーレスを発売しますね。

有効画素数は1800万画素。

自分はそんなに必要ないですけど・・・。

皆さんは必要ですか?

 

 

EOSマウント変換アダプターで現行のレンズも私用できるようですが

レンズの方が断然重くなるでしょう・・・。

超望遠白レンズの先に取り付けて写すのが妥当かな?

 

自分が思うに高価なコンパクトデジタルカメラにしか思えない・・・。

AFもお任せモード満載だし設定見てもどうみてもコンデジにあるモードだし・・・。

 

やっぱりミラーレスは高級コンデジという位置づけなのかも・・・。

 

ファインダーのぞくのが一番直感的に捕らえられるんですけどね・・・。

 

f:id:macgyver0326:20121208080853p:plain