ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

爽快アクションゲーム!メタルギアライジング

メタルギアライジングは2012年発売と聞いていましたが

いよいよトレイラーが公開されました。

 

 

これ・・・・

日本で発売できるんですか???

 

結構グロイ可能性もあるきがします・・・。

 

でも本当に爽快なアクションゲームですね。

 

カプコンさんのデビルメイクライ

攻殻機動隊なんかを思い出してしまいました。

 

開発チームのコメントも映像で公開されています。

もちろん小島監督のコメントもありますよ!

 

 

確かに爽快感のあるゲームの映像ですね。

 

小柄のライデンが大物を投げ飛ばしたり

高所から飛び道具や一撃必殺したり

すばやい走りでフィールドを駆け抜ける!

 

スニーキングミッションのメタルギアソリッドとは

まったく反対のゲーム

 

ゲームハードも進化したからこそ表現できるゲームですね!

 

最後にライデンさんのメタルギアソリッド2から

ライジングまでの経緯映像をどうぞ・・・。

 

 

⇒管理人のゲーム勝手に紹介ブログはこちら 

f:id:macgyver0326:20121208080853p:plain