ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

母の日のプレゼントにオススメ!!

明日は母の日ってことで!

こんな贈り物はいかがでしょうか?

台所にあると役に立つ?

そんなアイテムがこちら!

 

 

いかがですか?

多少作り物っぽいですが楽しく動かせますよ!

数が多ければ更に楽しい!

台所で走らせるのがリアルでいいですよね!

 

ちょっと色が不自然なんで

マジックとかで黒く塗りつぶして光沢を出すといいかもしれません。

 

あ、関係有りませんが

ゴキブリってオシッコしないんですよ。

オシッコを自分のために成分変換できるらしいです・・・確か・・。

やっぱり昔から存在する生物は構造が違いますな。

 

管理人のくだらない話にお付き合いいただき

誠にありがとうございました・・・。