ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

燃焼系サプリ!?カプシエイトをお試し購入

先日あるメールマガジンで紹介されていた

燃焼系サプリメントの

カプシエイトを購入してみました。

 

f:id:macgyver0326:20120501095849j:plain

 

こちらはお試し用の12個入りで6日間分。

つまり1日2錠飲みます。

 

錠剤はこのように透明なカプセルタイプ。

 

f:id:macgyver0326:20120501095931j:plain

 

ね。

天下取りのマスカケ線がクッキリ!

さらに仏眼まであるし。

ナイチンゲール線も・・・じゃなくて

こんな感じのサプリです。

 

まだ購入して飲んだばかりなのでなんともいえませんが

何か変わったら変化を書かせていただきます。

 

でも疑問。

体がぽかぽかするというなら

体温を正常値とそうでない時を測れば実証されると思いませんか?

ただ単に温かくなったじゃ分かりにくいですよね・・・。

やってみようかな・・・・。