ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

めちゃイケでも利用された絵をぬいぐるみにするサービス

めちゃイケでバカを決定するコーナーがあるのをご存知でしょうか?

その中でも芸能人が意味の分からない絵を回答として

岡村にいじられる場面を目にしたことは有りませんか?

 

今まででいうと蛙のような気味の悪い生き物だったり

プテラノドンのような生き物だったり・・・。

それはみんな生徒役の芸能人が書いた絵から作られたぬいぐるみなんです。

 

実はこのように絵を実際にぬいぐるみにするサービスと言うものがあります。

それはおとなもプリモン というサービスです。

 

例えばお子さんが書いた絵やご自身の描いた絵を

そのまま残すのではなく

立体的にぬいぐるみにする事で

プレゼントや記念にする事ができるという訳です。

 

最近では結婚式のご両親へのプレゼントなどにも利用されているそうです。

 

お子さんが書いた絵などでぬいぐるみとして残したいものはありませんか?

もしありましたら利用してみるのもいいかもしれませんね。