ダレ?とくダネ?

管理人の私的なダラダラ日記です。

録画していたアバター見ました

昨日はいろいろあり結局録画のアバター今日見ました・・・。

アバターは映画館で見ていなかったのですが、映画館で見ていたら面白かっただろうな・・・。

3Dならもっと楽しめただろうに・・・。

それから

あの俳優さんの足はホンモノなのかどうか調べてしまったほどです・・・。

 

で、アバターはどうやって子供を作るんですか?

ラブシーンがありましたがなんかよく分かりません・・・。

 

アバターの世界はナウシカみたいな世界ですね。

と思って調べたらやっぱり宮崎駿監督のファンなんですね・・・。

 

もののけ姫とナウシカが融合したような世界・・・。

 

と言う事でYoutubeジブリミュージックを聴きたい方は

みんなで聴こう!ジブリミュージック」へ